プラスなプレス:satomido日記

打ち上げに参加

稲田恵子さんたちが大きなお仕事を終え広島に帰ってらっしゃいました。
来週からいよいよお披露目のようです。

打ち上げを兼ねたお食事会をpolipoで開かれるというので"影で応援"のワタクシも一緒にお食事会参加、役得です。
川原さんのブログに完成形の2Fの様子が!

素敵なホスピタルアートでした。
IMG_0366.JPG

この絵の一部を切り取りテキスタイルにして一部の病室には飾られるようです。
鳥取の病院での素敵な試み、他の病院でも広がればもっと素敵な日本になる。



さて、打ち上げ、
みなさん多忙にもかかわらずとっても充実したお仕事だったようで疲れを感じさせず楽しかったー
オリシゲさんは次の日もイベントのようです。ホントタフ!
polipoのお料理もおいしかったです、

馬肉のカルパッチョ(初体験)もおいしかった!

__ 1.jpg


翌日はサッカー観戦で人がまばらな静かな宮島口界隈、
海辺ではかもが泳いでます、のどかな景色です。
__ 2.jpg








2014年06月16日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook