プラスなプレス:satomido日記

ゆっくり進めという事

2週間も前から何があったわけでもないのに寝違えたように首から肩に痛みが。
整体にはいったもののいっこうによくならず首を動かすのもやっとという感じの状態。
福原さんのお友達がやっている鍼灸院を紹介いただき行ってみることに。

初の全身鍼治療を体験。
最初は怖いのですが進むにつれ次はどのつぼに刺されるのだろうと目をつむって考えます。
"血の巡りがよくなりじわーっと体の中が動き出していく"と
イメージしながら・・・ゆっくりと時間を感じながら
自分ではわからない自分のカラダの状態も教えていただきながら鍼治療が進んでいく。

先生の気の使い方もやさしくて不安なく顔まで全身あらゆるところに鍼を打たれても大丈夫でした。
楽になればうれしいなー

健康あっての毎日、体が悲鳴を上げているにもきずかなかったことに反省。
自分のカラダは自分で大事にしてやらねばと思う最近の日々です。



今日はオヤとコと。癒される写真で

10341419_257663171104523_3094352298381266380_n.jpg


2014年06月18日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook