プラスなプレス:satomido日記

かわいいお客様

女性ばかりのウチのスタッフたち、専業主婦から子育て後に復帰というケースが多く
同じ境遇の仲間が多く心許しあえるからかみんな長く勤めてくれるのです。
そして何より前向きで仲が良い、これは本当にありがたい。
ま、上にまで聞こえてこないのかもしれないけれど(笑)

同じ思いを共有して前へ歩んでいける心強い仲間たちがいる境遇なのだから
自分の責任として働きの場をずっと提供し続けられるように頑張らねば。

昨日も産休中のスタッフが遊びに来てくれました。
運営するお店には2人の産休スタッフがおります。

産休中にも「メニューを考えて」なんてお願いもしたりしてます。
母親になったからこそ、今その目線だからこそのいいアイデアがでたりするので
ママの意見ははずせません。

日本の政治に考えさせられること多い毎日ですがこの子たちに明るい未来を届けられるように
今、私たちがしなければいけないことを考えなければ


写真は12年ぶりに赤ちゃんを抱くというシミズ
こわごわですねー
IMG_0433.JPG



2014年07月03日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook