プラスなプレス:satomido日記

大島訪問の季節

毎年、6月に訪れる大島。
今年もお参りに。
三女と姪っ子と孫2人を連れて。


この季節海がきれいでまぶしいくらいの良い気候の大島、海水浴にはまだはやい、
夏をまちどおしく待ってる感じです。
IMG_0411.JPG

雨模様かと思いきやなんとかお天気ももって快適にドライブしました。


帰りには玖珂インターから10分くらい走って「山賊」へ。

最近はどんどん全国放送に取り上げられて3時過ぎというのに長蛇の列
これは食べるところに行きつくまでまだまだ時間がかかりそうなのでお散歩を愉しみ
持ち帰りにしました。

こんな山奥に大勢の人、人、人。
お結びと山賊焼きを豪快にかぶりつく・・
そしてお祭りのような土産物やの数々・・
堪能できる山の景色

にぎわいの秘訣が分かります。

IMG_0417.JPG




2014年06月30日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook