プラスなプレス:satomido日記

素敵なイラスト

しゅんしゅんさんの素描は無駄な線がなくていいのです。
なんか見てるとこちらまであったかくなる・・
そんなイラストが心に響く。
10391392_669891409749690_5590958195325973062_n.jpg


「ウチのお店も描いてほしいなー」と思っていたらepiloで実現しました。
「散歩の達人」広島宮島散歩版で宮島口も少しだけ掲載されていて。
あなごめしうえのとepiloをmap内に入っています。

10462410_667873643284800_920462645091274492_n.jpg


主役はもちろん宮島ですが、このイラストmapが巻頭にあることで
本の質がやわらかく変わってくるから不思議。
イラストの持つチカラってすごいですよね!

触発されて私もまた描いてみたくなっています。



本の中にはepiloの取材記事も

10500342_667873539951477_4824623550892202766_n.jpg





2014年06月27日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook