プラスなプレス:satomido日記

親戚の結婚式に出席

古田台の高台の教会でひさしぶりに身内がそろいました。
親族の結婚式は素敵でした。
誠実にすくすく育ったわかいふたりの門出、やはり涙が出ます。
生で聞く讃美歌も感動

IMG_0477.JPG

職業柄サービスにばかり目が向いてしまいますが
ここの披露宴の進め方はお客様を飽きさせないプロの仕事、
一生に一度のショーの演出がしっかりふたりを主役にし、心に残らせる
感動の2時間があっという間。

IMG_0479.JPG

そして最後には今行ったばかりの披露宴のダイジェストが大スクリーンに!!

IMG_0488.JPG
会場内で取られた写真は自宅でネットからアクセスして見れるという
ブライダル業界のサービスはここまで進んでるんですね?。





2014年07月14日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook