プラスなプレス:satomido日記

いよいよ始まりました。

「オヤとコと。」写真館、Houseで開催しています。



10347478_623628564419549_33222490239611277_n.jpg

ウチの孫の写真も大きく飾られたりしております。
ぜひ見に来てください。

この活動、いつかはウチでやらなければと考えてました。
会社なので利益のためにやらねばならないことはたくさんある中

この写真展や毎年行う「子どもカフェ」の取り組みは
"儲かることではないけれど会社としてやっておかなければいけないこと"だと。
これをやらなければウチの会社でなくなる気がしています。

この活動をしていくためにも柱の仕事はがんばります。



リシュラへ上がる通路へも展示が!
これは楽しくなりますね。

IMG_0585.JPG

コメントが心にしみる。
「オヤとコと。」の写真はあたたかかくなります。

IMG_0586.JPG


2014年07月28日
HERSTORYHOUSEお仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook