プラスなプレス:satomido日記

大雨の被害に驚くばかり

一夜明けてのニュースに広島は騒然の日です。
本当なの!?と目を疑いたくなる光景が・・・
ひとりでも多くの方の無事を祈るばかりです・・・。
できることがあれば即行動に。。

雷雨の昨夜、街中である近横川付近の道路も川のようでした・・・
これは危ない!と思いつつも「そう長くは降り続かないはず」とも
思い車で移動・・・・

「まさか」のときの動きは渦中にいると本当に気づかないものです
あのすごい雨だと外の方が危険だと自分でも思ってしまうだろう。
大きな自然の前に人は無力。

自然とうまく共存しながら私たちのできることを考えていかねば・・・。



2014年08月21日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook