プラスなプレス:satomido日記

今年の花火大会

11日だったはずが延期になり13日に開催。
お盆に突入の日と重なったこともあってすごい渋滞でした。
あなご飯は大混雑でしたがepiloのほうはゆったりまったりしておりました。
本当に穴場な場所となっていってます。
過ごしやすいのはとてもよいのですがもう少し活気づけねばとなりませんね(笑)
といろいろ考えつつ・・・お盆を過ごしています。

今年の花火は家族のみで鑑賞。
花火上がる前に孫を連れて高台のMさんのお宅拝見に伺い
孫が眠くなるので帰宅し途中からepilo裏手のうえの所有のビルの屋上にて石亭にお泊りの
観光客の方々に混じらせていただき堪能しました。
前に大きなビルがないから花火が目の前で見れてとても良い場所。
久しぶりに水中花火の全体像が見れました


まずは自宅から・・・

IMG_0737.JPG


そして場所移動して

水中花火堪能
IMG_0742.JPG

2014年08月17日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook