プラスなプレス:satomido日記

素敵な想いに人は集まる

蔵前のある一角に大勢の人が次々訪れるお店がありました。

紙ものにはわくわくとこころ躍らせる私にとって目が離せないお店でした。
陳列してある商品に心を感じ、ヒトを感じるのです。

自分だけのオリジナルノートも作れるというコーナーには多くの人が殺到して
自分仕様のアイテムをじっくり選んでました。
その場で完成して頂くオリジナルノート。

職人さんがその場で制作してくださり出来上がるまでの間のワクワク感はたまらない。
出来上がったときには歓声が上がるほど感動してらっしゃいます。
今回は私は自分ノートは作りませんでしたが次回はぜひつくりたい

この場所で大勢の人を集めるって!すごい
『もう紙なんていらないんじゃない、そう思う人とはうまく付き合えない』カキモリのtopページから出てくる言葉も素敵です。



kaimori.jpg

もちろんこれを片手に歩きました
2014年08月14日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook