プラスなプレス:satomido日記

場所はどこでも人は集まる

人気店というのはきっと場所がどこでも人を集めるのです。
昨日書いた「カキモリ」をはじめやりたいことが明確でその考えを応援してくれる人たちに
きちんと伝えられてる店に人が集まるのですね。
もうひとつ大切なのは
「人」としての誠実な対応をしてくれるお店
あたりまえのことをちゃんとしてるお店。

結局はこれに尽きるのです。

カキモリさんの地図を片手に蔵前を歩き御徒町付近まで歩きました。
あいにく行きたいお店は夏休みだったりと残念な思いもしましたが・・・

小学校を改装した台東デザイナーズビレッジ
中には入れませんでしたが廃交のこの使い方はいいですね。

IMG_0722.JPG

街中にあるのもうれしい
IMG_0721.JPG

カキモリ付近にもたくさんの個性を放つお店がありました。
今度はレンタサイクルを借りて行こうと思います。


2014年08月15日
satomidoの考え・思いオススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook