プラスなプレス:satomido日記

こどもCAFEは進化するイベントになります

こどもCAFE終了しましたよ!
あつーい日でカフェ内も満員御礼でした。
今回で4回目
注文を長くお待たせするテーブルもあったりとリハーサル不足で申し訳ない限りでした。

いつもは大人2人でおもてなしするところが1時間に12人そして店内は満員御礼!
我が子の動きを一目みようとお越しくださった親御さんたちなので寛容な心で
見てくださりありがたかったです(汗)

すぐに皆で次回の企画会議
「こどもおもてなし研修」を組み込もうとか、大きな声であいさつするリハーサル現場も見てもらおうとか
いろんなアイデア満載です。
次回はさらに進化するはずです、きっと。



店内こんな風景満載でほほえましい限りでした

10561668_586744611436831_2822736670594055898_n.jpg


2014年08月09日
HERSTORYHOUSEお仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook