プラスなプレス:satomido日記

台風心配の運動会

昨日は朝からひやひやしました。
小学校の運動会のお弁当を頼まれてて・・・
台風がどこへ行くかがわからない。
前日の仕込からどうするべきかスタッフと相談、お天気信じてみんなで準備をしてもらいました。
朝早くからスタッフのべ約15人体制でつくりあげていきます。
おじいちゃんおばあちゃんと一緒に食べるお弁当は楽しいもの、
親御さんにかわって準備をする
毎日いそがしくはたらくおかあさんにかわって気持ちの近い主婦シェフで応援するお弁当
時代は変われど手作りのお弁当は運動会にはかかせないです、力になります。


「おいしかったです」と言ってもらえるうれしい感想があるからみんなやめられない
ますますがんばりたくなるやりがいのあるお仕事です。

メニューも充実してきました!

10710524_360435250787648_2635925089535561398_n.jpg



ウチのお弁当は"がんばれのしつき"
Houseのお弁当屋は主婦シェフや盛り付けスタッフたちの愛情いっぱいです!

obento1.jpg

2014年10月06日
satomido開発お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook