プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

今日はドリアン田村さんにお会いしに

いよいよ来週にせっまてきたトークショー.

今日はゲストのおひとりである田村さんに会いに「ドリアン」へ。
ゲスト内では初の親の事業をついでの起業。
「好きを仕事に」とはまたちがう、そこのところの決断をじっくりお聞きしたいと思います。
親の事業をいやいやついだとはいえ次いだからには受け入れて自分流に180度転換
じっくりゆっくり変革していった田村流のやりかたはとても勉強になる。
海外経験や前職での経験が田村さんの生き方にものすごく影響もしてらっしゃるようにお見受けする。
好感度抜群の話し方に吸い込まれてしまいました。


「今日は寝坊しちゃって大変でした」と語る田村さん
毎朝3時おきでパンを焼く体力と根性なしでは続かない職種、そこの覚悟がしっかりできている
素敵なご夫婦です。

tamurafusai.jpg

2014年10月29日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook