プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

epiloまもなく一周年を迎えるのです。

プレオープンが去年の11月1日でした、本オープンが15日のエピロ
宮島にお参りに来る方の多い日にあわせたかのようですが実は偶然に決めた日でした。
はやいもので1年、毎月1日にきていただくご常連さんも出来たり、他県のかたとつながったり
思いのほか地元の方と繋がっていく、広島のものだけにこだわり続けた甲斐がありました。

さて、1周年、15日の一周年記念には感謝の気持ちで喜んでいただけるプレゼントを計画中。
12月の13日にはまさかの「エピロでジャズ!」サプライズで藤井サンLIVEを考えています。
そして12月から1月にかけて評判だったアーティストによるお砂焼きプレート展を展開したいと。

みやじまぐちににぎわいが創れますようにと今朝はイチキシマヒメの厳島神社にお参りです。

torii1101.jpg




2014年11月01日
epiloコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook