プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

もみじ銀行にて起業セミナー

昨日はもみじ銀行にて起業のお話「夢をカタチにしてみませんか」のセミナーでした。

鳥取・岩国につづき広島での開催、
新聞やもみじ銀行さんがお声かけくださったおかげで20名を超える方の受講がありました。


前半は私のお話、
9日のトークショーにも来てくださった方がこちらにも参加くださっていて
つながりがもてていいかんじでした。
今から起業をめざすみなさんより 先に起業したわたしがアドバイスできることとは
ひとつのことにとらわれずいろんな方向・切り口で間口を広げてみるという事。
せっかく起業するならやりたいことをカタチに、自分プロデュースが必要です。
企画力を身に着けると面白くなりますよ。

「自分にしかできないこと」企画はきっと自信にもつながります。


後半ワークは12名で。
こちらも面白い企画が生まれていて、何かやろうとする人の表情は素敵だなーと改めて思いました。


work.jpg

2014年11月26日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook