プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

コンテスト

わが社の企画部員たち、どの担当もはただいまコンテスト企画に取組中
「リメンバーしまね」担当のムツラは
島根の魅力をこっそり漢字一文字であらわそうという公募展を県と一緒に企画中。
1000票をこえる応募が殺到しています。

おそれ多くも毎年清水寺で行われている漢字検定協会の発表と同じ日に発表なんて
面白くないですか!!

マツダの「走るオンナ倶楽部」でもフォトコンテストが投票も続々と集まりました!
12月には美術館での展示も始まり東京はTAUでも開催、嬉しいですね。

来週開催する地元卸組合のイベント「AGT祭」でもフォトコンテスト。
大賞も無事決まりました
応募総数約183点びっくりするくらいどれも力作でした。
タイトル通り商工センターの魅力が発見できる作品の数々に驚いています。

応募者が来るまでは気が抜けないけれど応募が殺到した時には「やったー」という充実感でいっぱいになるコンテスト企画。大勢の人とコミュニケーションやにぎわいが創れるウチらしい企画です。

AGTイベントは12月6日・7日の土日
agt.jpg

2014年11月28日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook