プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

今度は広島で、遠山正道さんのお話をお聞きしに。

昨日のサポーズデザインの主催するTHINKのゲストは遠山正道さんがゲストでした。

6月に下北沢まで行って聞いたのですがこんな機会はそうそうないのでまたお聞きしに行きました。

遠山さんの仕事へ向かう考え方、距離感、価値観 がすべて素敵なのです。


このフレーズにも共感を覚え。


前にも聞いたけどもう一回カラダに染みこませましたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やりたいことに出会い    ときめき
必然性を根っこにして    自分のこと
意義を加えて         外のこと
「・・なかったという価値を作る」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おしゃるとおり「やりたいことをやる」ビジネスじゃないと生きてる価値ないよねと思う。

しかし谷尻誠さんの交友関係はすごいですよね!
こんな機会を作っていた代嬉しすぎる。

IMG_1409.JPG

2014年12月06日
この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook