プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

やっと打ち上げができました

11月9日の起業イベントのアンケート結果を見ていただくという口実に、
トークショーに出演して頂いた方々にどうしても会いたくて再度集合の時を作りました。
森さんに至っては大崎上島から出て来ていただくという無謀な計画を実施。
本当に申し訳ありません!!

イベント後に大崎上島を訪れた方々やこれから訪ねたいとお聞きすることもあり
参加者の方々が起業の参考のためやルイさんの生き方に刺激をうけたということなんでしょうね。
同じく田村さんや佐々木さんの生き方、仕事への向かい方も素晴らしく
プロとして、経営者としてどう動くべきかがしっかりカラダに落ちてらっしゃる。
また一緒にお話したいと思う方々、およびしてよかった。
島に帰らねばならない方もいらっしゃるので早めの集合だったけど・・・・

話のついでに行きたい店が浮上して
佐々木さんがお世話になったとお聞きした「あくさん」へ。
閉店30分前に乱入(こちらもすみません)
こんな機会でもないと行けない場所なのでうれしかったです

さばのくんせいや牡蠣もあった!
森さんの写真にくらべなんと汚い写真・・・・ぶれぶれ

kunsei.jpg









2014年12月01日
この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook