プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

クリスマスは浜田で打ち合わせ

24日のクリスマスイブ。
私にとっては〇回目の誕生日、今年はスタッフムツラと浜田でお仕事の打ち合わせへ、
安全を考えてバスで行きました。
途中の浜田道は雪が降っていましたが無事浜田へ着きました。

今年は島根とのご縁が広がる良い年でした。
食べ物はおいしいし、景色は良いしアクセス以外は何の不満もないけど
女子にはそこが一番重要なのですよね。
雪の日の運転は心配だし、一緒に行ってくれる誰かがいないといかない場所。
「ちょっとそこまで」感覚になるまでには頻度高く慣れの訪問がいちばん大切かも。

そこさえ」クリアできれば石見は通いたくなる場所となるのです。
運転と雪道が苦手な私の実感こもった感想ですね。




年末ぎりぎりまでばたばたとお仕事びっしり入れていて本日は家族と1日遅れの誕生日会
孫たちがいわってくれました

cake.jpg




2014年12月25日
satomidoの考え・思い気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook