プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

みんなそろっての忘年会

主婦の多い我が社はなかなか夜の会がむずかしい。
それでも昨日はたくさん集まりました。
21歳から50歳代まで年齢も幅広い
3部署合同で3分の2くらいの参加者とこども2人でご近所ナプルで開催です!!

接客業だから・・・・
ついつい「もてなされ側」なのに「もてなし側」の気持ちになってオーダーまとめようとしたり
お皿配ろうとしたりと  嵯峨ですねー、そこもみんなのいいところ。

よく食べよく飲みよく笑ってますよ!

10805572_757328757675896_1326024058511153404_n.jpg
友達や学校の役員仲間って人たちも多いので仕事外ではいろいろ話が弾むようで
楽しそうです。

10431555_757328147675957_119054736262884468_n.jpg
そして産休の仲間を送り出すという女性ならではのお見送り場面も!!







2014年12月20日
CafeのことHerstoryHouseくらしマルシェ/しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook