プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

2014終わり。

今年はepiloは休まず31日まで営業、明日からももちろん新年のお参り後の
大勢のお客様をお迎えします。
お店が一つ増えたからなのか要領が悪いからなのかまだ仕事がてんこ盛りです

しかしです、そんな忙しくとも大晦日はいくつになってもわくわくとするから不思議。
そしてなぜだか本を買いたくなったり無性に映画が見たくなったりする。
御決まりのように本屋へ行ってしまいました。多くの同じ思いの人であふれてました。



さて、我が家のおせちは今年も次女が担当
おうちの掃除は午後4時くらいから(おそい!)本格的にはじめました。
と思いきや・・・・雨の大晦日
なんだか今年は雨女気味の私、今年1年本当にありがとうございました。
すでにもうすぐ新年です。

今回はすべての店舗のご挨拶を自分でかいてみました

marche.jpg





2014年12月31日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook