プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

尾道への束の間の旅

お正月休み最終の4日に思い立って娘一家とともに小旅行、
尾道へ行きました。
まだ娘一家が行ったことがない「U2」の見学が一番の目的。

IMG_1703.JPG

epiloで扱っているU2の牡蠣のオイル漬け、
ここの説明なしには語れませんので体感しに。

今回は婿も一緒でしたので運転もラクチン、孫たちと共ににぎやかな道中でした。
そして一緒にレストランで食事。
こちらの利用ははじめてなのでわくわく
ランチを楽しみました。

私は今回で3回目の訪問の[U2」。

お正月とあってにぎやかでした。
雑貨&グリーンのコーナーができてたり

IMG_1699.JPG

「建築やアート、」など集めた本のコーナーは旅を楽しむ人にうれしいサービス。


IMG_1702.JPG

IMG_1700.JPG

進化を続けているますね・・。


楽しい尾道でした。
今度は「せとうち湊のやど」に泊りにこようと計画中です。






2015年01月06日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook