プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

宮島口からの旅立ち

ナポリピザで有名なpolipoが移転まであとすこし
来週11日で宮島口の営業がひとまず終了なのですよ
かんがえればまる5年、あの場所でお店をしてくれてありがとうです。
色んな出逢いをくれた店でした。

今まで観光のお客様が桟橋降りて左に向かうなんてこともなかったですから・・

通過点だった宮島口にかなりの効果が
さみしいなーと思う気持ちと来月7日にOPENするあたらしい白島のお店の仕上がり具合にわくわくしています。11日にはみんなで予約して最後の晩餐としますか!

といいつつ昨日も稲田さんたちと会食
魚醤とノレソレのパスタがおいしかったー

0207nore.jpg



2015年02月07日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook