プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

きのうは大野かきまつり

1日遅れですが市場調査のためかきまつりへ。
自宅から徒歩圏内、3分で祭り会場へつきますが。。。歩きはじめの孫2連れて
epiloオープン前に次女、姪っ子とと孫2人と歩いて行きました。

0209kyo.jpg


ベランダから覗いていると9時くらいからもう行列だったので
開催時間を間違えたのかと思いました、牡蠣目当ての行列がすごいのなんの
改装した競艇場のアプローチは素敵でした。

0209gyouretu.jpg


さすがに行列には加われず何もかわずに退散
グルメの勉強のみしてきました。


ココでイベントしろと言われたらワタシならなにしよう・・・・
また妄想壁がふつふつ・・・




2015年02月09日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook