プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

西区庚午の素敵な自転車やさん

お知り合いの旦那さんが素敵な自転車屋さんを庚午に移転されていつかは行ってみたいと思っていたので昨日行ってみました。
「grumpy」は自転車マニアにはたまらない品揃え
cafeも併設されていてゆったり気分で店内を回遊できてとても素敵です。


こちらでも大阪箕面ビールなどの地ビールもおいてありました。
3種のの意比べも出来て面白い

常陸野ビールにしてみました

beer.jpg

白に黄色が映えます。

0308kanba.jpg


多くはネットでのお客様なのでしょうね。
一度買ったらメンテナンスも付加商材もそろえたくなるはず、こちらも良い仕組み、

帰りみちで
エピロ店長の娘と共にまたまた商売談義。
色んな商売のカタチを模索しています。









2015年03月08日
epiloコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook