プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

epiloイワタヒロカズ展が終了しました

はじめて会期を3週間にしての展示販売でしたが
予想以上の多くの方が来てくださり大盛況で幕を閉じました。

それだけ まちに待たれた岩田さんの作品展。

0308iwata.jpg

シャッターを押すまでの岩田さんのこだわりが、「写真」に奥深く表れていて 
どの作品も背景までも映し出すといっていいのか
そう感じるくらいの作品ばかりで写真のある日常が
「epilo」しっくりなじんできてお別れするのがさみしいかんじです。



岩田さんとその家族の方の作品展に来てくださる方へのおもてなしも大変素敵でした。
お母様の人脈もすごくて会期中毎日のようにお知り合いが訪れてくださる。
お姉さんの影武者のような配慮もまたしかり。
多くの素敵な繋がりによって作品が創られてるコトを一層実感した展示でした。




次はきっと伊都岐のどこかのお店で見れるこの作品、
楽しみです。

0308jyosei.jpg











2015年03月09日
epiloコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook