プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

春ですねー、桜が咲きはじめました。

週末はほぼ宮島口epiloで過ごします。
今週からは沖真理さんのギャラリーがはじまりました。
今年のepiloは積極的にギャラリーをしかけて喜んでもらおうと計画中です。。

0330youhuku.jpg
みんなに「どこのブランドですか?」とよく聞かれるほど
私も良く着せていただいてる洋服やクレイジーステッチの施されている
沖さん流のバックたちが並んでいます。


そして西区の運営SHOPも気になる、なんたって春ですから。
お弁当の季節なのです。
そろそろ桜が咲きはじめました。
雁木組に家族の行楽に、お花見弁当が動き始めます。
子どもの春休み、子育て中のスタッフたちもいそがしい。
そんな心もはずむ春に
HerstoryHouseキッズキッズルームのプチ改装を計画しています。
はやいもので7年営業してきました。
世代も交代、今は私の娘たちの時代です、
若いままたちが増えてきました。
ママと子どもたちが落ち着いて過ごせる空間へと変更しながら
さらなる進化をしていきます。


2015年03月29日
HERSTORYHOUSEepiloコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook