プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

松江・奥出雲へ

年度末と年度初めには決まって島根松江方面へ。
今年も訪れました。こちらはまだ桜が少ない様子
これからなのでしょうかね。

ながーく一緒に続けさせていただいてます「リメンバーしまね」の企画と運営。
誰のためのこの企画でどんな反響がどんなふうに得られるのだろうか、
楽しく団員さんに参加していただくために、島根が話題にのぼるために、
ひとひねりもふたひねりも企画に面白さを加えて実行していきます。
広報広聴課の仕事は勉強になります。

さて、予定通りお仕事の打ち合わせを済ませ、県庁のお久しぶりの方にお会いしお話、
あたたかなドライブ美より、その後奥出雲へと車を走らせました。


運転していて写真を一切取らなかった、、、残念。
今日の写真は宮島口の「桜」で。

sakura.jpg

お昼に食べたお寿司チェーン店「北海道」がおいしかったこと
寿司職人の方の中にチーフクラスの70近い方で気配りの効く板前さんがいらっしゃり気になりました。
出来る男でした
2015年03月30日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook