プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

観音マリーナ沖の素敵場所

古物と雑貨と集まった市を朝はやくから見てまいりました。
ツボにはまる商品がたくさんあってたくさんお買いものもしてしまいました。

0412gre.jpg

観音マリーナ親水緑地公園芝生広場は海が見えてグリーンもあっていい場所
「市」とこの一面緑と青の景色の分量がとてもいいかんじじゃないですか?

出店者がとっても個性的、
広島にも魅力ある店や作家さんがたくさんある!  
改めて実感

0412kobutsu.jpg


最近は売り手(作家さんも)と買い手の距離がとても近くて
その人の持つ魅力にひきよされ同じ思いのファン同士がまた強いきずなで繋がる


お店と作品と・・・・
そして運営する「人」の魅力
大事なコトなのですね。












広島にもこんないい場所があるなら活用しないてはないよね。


2015年04月13日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook