プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

HerstoryHouseのプチリニューアル

はやいもので6年経ってます、CAFEHerstoryHouse
そろそろリニューアルしたいとずっと考えていました。
手を付けたい箇所、いっぱいあったのですが優先順位の高い順にプチリニューアルです。

まずはキッズルーム
今までは壁にお絵かきが出来る黒板でしたが今回は絵本ルームに変身!
50冊もの絵本たち、
昔から読みつたえられてるものや
親御さんと一緒に子どもたちに読んでほしい本をそろえてみました。

もちろんイラストのいいものもね!

気になっていた黒板の暗さも変身
明るく白へとリニューアル

0408kiz.jpg


手前のスペースも様変わり。

0408mae.jpg


大きなテーブルを配置しました。

0408table.jpg



ウエィティングスペースと花壇もリニューアル中。
あとはレジ廻りをなんとかしたいなーー

これは来月「くらしマルシェ/365」のリニューアル計画と同時にすすめたい。

2015年04月08日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook