プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

週末は松江。

6次産業の会合へ広島から。

忌憚ない意見をいいあうという男性ばかりの親近感溢れる会に参加しました。
私は女性の目線から言いたいことをお話。
公務員や会社員でありながらアフター5と休日に「農業」に従事する。
詳しい方ばかりのお話は面白かったです。
いつも思うのですが男性は知識が豊富。
「農業」が入口で知り得ることを専門的に突き詰めて社会的における
その位置づけとかちゃんと理解されている。

いくつになっても少年のようなまなざしで深く語り合う
そこのお話のなかにははいれなくて残念でした(笑)


松江にも石畳の歴史ある商店街があるなー

0425matsue.jpg
県庁からちょっと歩くとこんな通りに面しています

0426roji.jpg

ハート形の石が埋められている、ロマンチックですね

0426hart.jpg



宍道湖付近は素敵な景色が広がります。


2015年04月25日
お仕事報告この人に会いましたしあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook