プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

ゴールデンウィークは節目の季節なのです

このゴールデンウィークは両店の記念日。
HerstoryHouseは実に7年前になりますが
2008年の4月29日にプレオープンいたしました。
ここから8年目に突入です。

最初は続けて行けるものなのかと心配しましたがちゃんと利益も出しながら
なんとかここまでやってこれました、奇跡ですね。
立ち上げスタッフ、何人もまだ健在!
塾のお弁当や幼稚園のお弁当まで事業を広げて
この界隈になくてはならないお店になろうと歴史を作っていってくれてます。
8年目の今年は次世代が主役のメンバーへと少しづつ交代しています。
この秋、次の階段へ登るため卒業のメンバーもおりますが(涙)スタッフには大感謝です。

いつもこの時期、
毎年「happybirthday」とデザイナーのOさんからメールが。
プレオープンに来てくださったことがこの間のように思い出されます!!

その時代の記事を読み返すと恥ずかしくなります。
当時の写真もあげてみます

わかいなー
0429momo.jpg

イラストもまだ健在
illust.jpg



2015年04月30日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook