プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

商工会議所の夕学へ

映画プロデューサーで小説家でもある川村元気さんの
企画における 発見と発明」のお話をお聞きしに。

インターネットで丸の内と結び各地のステーションでも聞けるセミナーへ。
実は先日THINKに来られた時にも聞かせていただいた川村さん。
質問の受け答えの回転のよさに驚かされまたお話を聞いてみたい人のおひとりとなりました。

半歩先の企画とは
仮説をたてて多くの人が気になってると思えるモノ・誰もが気づいてるコトにいち早く手を出す
"あっ、それみたことある"とか"私も考えてた"ってことにいちはやく着手するということ

なるほどなー


仕事。も再度読み直してみましょう。

0527sigoto.jpg

2015年05月27日
satomidoの考え・思いこの人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook