プラスなプレス:satomido日記

個展のグッズの色校がでました


いろいろ仕事でばたばたしてて個展準備が遅れ気味になりがち。でもそこを
15年来のお付き合いの印刷会社の方ががんばってくれて色校(本印刷の前段階)までこぎつけました。かわいいの!いいかんじ!今回のメインの絵本はCDサイズです。英語と日本語とコピーをこれまた15年来のお付き合いの西本コピーライターに頼み両方の意味がわかれば2度おいしいというバージョンに仕上げてもらいました
どきどきの初色校、最初に社員の中村に見てもらいました。「おもしろい!これいいですよ。日本語と英語と2度楽しめます!」あー客観的な意見てほんと大切ですね。なんだか力がわいてきました「ホント?ホントにいい?」何度も感想を尋ね(中村は自分に関連ある2ページにくぎつけ状態)確認しましたよ。一番に見たひとの感想って大事、もうどきどきものでした。涙でるかと思ったくらい、よーーし個展がんばるぞ!
写真はCDサイズ絵本とカレンダー色校

2005年02月26日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook