プラスなプレス:satomido日記

今日はとんぼがえりの東京でした

東京支社にも絵を飾ってきました。個展で発表したポスターがフル活用されてます。広島本社にもちろん。両方とも存分に飾ってます。今日の東京はあたたかで本当に”春”でした。午後から友達のイラストレーターの方々が会社を訪れてくださりなんとつながりとは不思議なものでウチに興味あるお客様もお連れくださいました。イラストレーターの友達の話を聞いた後新幹線に乗ったらウチの広告がでてて”一度はなしを聞いてみたい”と思ってくださったということです。その友達いわく”点と点が線になる瞬間があるのよね”。

さあ、あさってはいよいよフランス行きです。
始発で大阪に移動です。まだ準備が・・・・・。とほほ
おっとその前に明日は3女の先生が家庭訪問、おそうじしとかなきゃ!

2005年04月19日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook