プラスなプレス:satomido日記

椅子を買いました


自宅の机に合う椅子がなくて買わずにそのまま1年近くたってました、座るときは会社のみんなに誕生プレゼントにもらったゆったりめの赤い椅子を使ってて絵を描くときちょっとしんどかったのです。部屋の掃除をしてて”そうだ椅子変えよう”と思いつき近所のアンティークの家具やseiに行き茶色の中古の名もない椅子を買いました。特別なデザインでもなんでもなく普通でいいかんじです。条件は座ってて疲れないことということだけ・・・板張りのかわいいものも好きですが座ってて背中やお尻が痛くならないものがやはりいいですね。
今日は次女の帰りがあまりに遅いので喧嘩です。仕事とはいえやはり16歳ですから、帰ってくるまで気が気じゃありません。そういえば確か長女がバイトをし始めたときもおんなじ思いをしました。繰り返しですね。
家に閉じこもってたときは「少しは友達と出かければいいのに」と思ってたり親なんて勝手なもんですね。

2005年05月04日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook