プラスなプレス:satomido日記

今日は絵日記を描いてました


フランスの3日目までの写真が消えたので絵日記は難航してます。頭の中に残ってる画像だけをたよりに描いてます。昨日駅前の大きなジュンク堂に行って買った本を休み休みよみながら描いてたのでどちらがメインかわからなくなりおまけに”ABBESSES”の駅を見ようとアメリのDVDも借りてチェックなんてしてたからなおさらはかどりません。
そしておまけに買った椅子がちょっと高くて疲れます。やっと本気で描き始めたときはすでに夕方になってました。一旦中断してまた夜な夜な描き始めます。あと休日は1日なので明日は早く起きて描いた絵を見直しましょう。
ニュースで2007年にはサマータイムが導入されると聞きました。フランスに滞在してるときは夜9時までしっかり明るいのでなんだか得した感じでいい気分でした。夕食も大体8時くらいからゆっくり目にはじまるのでパリの街は夜中まで人々がいっぱいでした。日本もそれだけゆとりがもてるようになるといいなあと思ってました。今7時ころに暗くなるのが8時になるとかなり得した気分かも!?
全然関係ない話なのですがこの連休「ヴィッツ」車のCMばかりが目に付きつい見とれてます。すごい宮沢りえさんがきれいだと思いません?
今日は子どものカメラにあった青空

2005年05月04日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook