プラスなプレス:satomido日記

日曜日

20050612230840.jpg今日もちゃんと朝早くおきました。ちゃんと朝ごはんを食べお掃除です。お昼に日野さんと待ち合わせ食事をし少し会社のことしゃべってふたりのこれから、とかいろんなこと、たわいもないこと話してました。彼女は今は週に2回は東京です。本当に取り付かれたかのように仕事してます。しかし私のように体壊さないから不思議。いつもバイタリティいっぱい!仕事のこと考えてるときのスピードはもちろん真似できない。そしてそれがまた彼女のすごいところなんでしょう。午後別れて私はまたmocomocoへ行きましたよ!なんだかこの間から肩がこってしょうがないのでマッサージをしてもらいました。掲示板にもかかれてましたが「本を仕立てる・楽しむ・遊ぶ」展をしてたので見させてもらいました。いろいろな製本・装丁を見せてもらいました。古い本の装丁に古布を使ったりされてて「リシュラ」に共通するものまた発見!です。
その後またリシュラに立ち寄り浜口社長とおしゃべりしてました
。帰りに古江のもみじ庵でみたらしだんごや最中のアイス買ってたのがしゃべりすぎてアイスは溶けてしまいました。もったいない・・・!

今日の写真です。えーーと靴買いました。CAMPERの定番ものらしいです色が毎年追加されるようです。ドナルドダッグの足のようなものかいました。後ろ踏んではいてもいいらしい。しかしこの年なのでなかなか踏んでははけません。少しグレーかかったオフホワイトにオレンジのラインが気に入っちゃって迷った挙句に買いました

2005年06月12日
大好きなモノたちコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook