プラスなプレス:satomido日記

私のサイトのリニューアルは

20050613234145.jpg6月になったら・・・といってたのですが少し遅れてて15日あたりになりそうです。もう2つ寝たら楽しみなリニューアルね!!
今日は嬉しいメールがありました。イラストレーターの友達のmeikoさんがパリについて初メールをくれました。やはり彼女のこと、ついてまだ3週間目とメールに書いてありましたがもう何人も日本人の方とお友達になってるようです。中には雑貨のバイヤーさんなどもいらっしゃたりこれからの展開にわくわくしてます。一度パリに行ったこととメールで心が通じ合うことでまったくの距離を感じなくて、”わ、やっぱりまた行かなきゃ!”って風に思えて私の夢も膨らみます。なんというかmeikoさんは直感の人なのでパリを歩いてても必要な方と出会えるようでだって通りすがりの日本人に声かけてお友達になっちゃったりとやはり行動力はすごいです!パリだからこそ出来るのかなとも感じます。たかが1週間行ったわたしでさえ歩いてる日本人をみるといとおしさと仲間意識を感じましたもの

今日の写真はmeikoさんの作品フェルトアートでは有名な人

2005年06月13日
しあわせの種コメント(1)
コメント

*satomido様
今日、まとめてHP見させていただいて、今頃、きがつくなんて!申しないです!!イラストレーターmeiko
をステキなHPにのせていただき感激!!
....私は、そうなんですねー、直感人間らしいです!?
ご存知かと思いますが....私は双子で、姉妹がNY在住です。ナゼカ、今度は、私が、parisに来ちゃいました。
2か月ほどたちましたが....iroiroであいだらけで....(ワンコともであっちゃうし!)これからの展開が楽しみです!でも、satomidoさんとmeikoの出会いもパリで何かをするために...運命的に出会ってしまった!!
にちがいない〜
では、私もここパリで自然体で活動していきたいと思います〜

  • 投稿者 meiko
  • 2005年7月24日 10:07
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook