プラスなプレス:satomido日記

今日は次女が夕飯当番

mejya.JPG
今日は休みだったようで夕飯は次女が作ってました。なんだか昨日からお菓子作りにも凝ってるようで
bookoffで買った料理本が部屋に散らかってたり洗い物がすごい散乱状態・・・ま、それはいいとして。
私は今日はsatomidoの商品撮影にお昼2時間特急でデザイナーの部家さんの事務所を借りてまねえじゃあ横光と撮影隊なんかしてました。帰って事務所で今度のリシュラのフェアのチラシを作ったりしてましたら「ほめ道」の担当ポプラ社麻場さんからお電話。8月5日の出版に関するお話を聞きました。はやくも書店からの要望もある様子です。すごい!その本を買ってくれた人にプレミアムを用意したいとのこと。楽しみ!いい企画だ!フランソワーズのことおもしろいネタを出すに違いありません。楽しみにしててくださいね。フランソワーズと日曜に会議(?)します。会議はモノの1分で終わるんでしょうがその後きっとだべっちゃって本の発売を期にいろんな空想の世界へいっちゃいそうです


さてさて次女の献立は鶏肉のカシューナッツいためともやしとしゃぶ肉のゆでたのと卵焼きそれにレタス一個分のサラダブロッコリーやアスパラ入り(この量はすごかった)毎日疲れるから野菜がたべたくなるんでしょうねえ次女が安いメジャーを買ってたのが妙にかわいかったので親子にして写真とりました。

2005年06月18日
大好きなモノたちコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook