プラスなプレス:satomido日記

遠回りして運命の人に

buke.JPG
昨日はこの間ここで結婚式のご紹介をしたゆかりさんの披露パーティがありました。パーティはハーストーリィ中チーフたちの企画進行なのでご期待通り「マツケンサンバ」あり「ビンゴ(?)」ありで夏祭りのようで楽しかったです。おふたりは新婚まだ2週間なのにもう何年も連れ添った「夫婦」のようなあたたかな感じです。
最後にすごく素敵なセリフをご主人のちくまさんが言われたので一同感激しました。「いろいろ遠回りしてきました・・・」でも出会うための遠回りだったということ。、この人と出会うためいろんな回り道をしてたけどたぶんどれも出会うために必要な時間だったと。女性にとってこんなセリフ聞かされたらいうことなしですね。

わかりませんね、出会いって。赤い糸で結ばれた人と神様がいつのタイミングで出会わせてくれるのか
それまで自分磨きを怠らないようにすごさなければ・・・でなんでそんなこというかって
パーティの最後に花嫁さんが”ブーケ”投げる恒例のイベントあるじゃないですか?
それでなんと私の手元にスポっとブーケが降りてきたんです!!これはきっと何かの予感にちがいありません

2005年06月19日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook