プラスなプレス:satomido日記

今日はリシュリシュ販促の仕事です

広島はまた雨。週末のたびによく降ります、しかし今朝は開店前にリシュリシュ集合です。ホームページのリニューアルを考えてて、リニューアルチーフで各ページのプロデュースをしてます。昨日カシュカシュの打ち合わせで充実感を得て、夜は久々東京から帰ってる娘を交えて親子4人で夕食をとり飲んだりしたもんだから朝がつらく厳しいです。私一人少し遅れてお店に行きました。リシュリシュ店長をモデルに写真をいっぱーい取りました。リシュリシュ店内は先月お店カラーを決めたりお客様像を決めたりと「MAPPING」したことで色あわせがまだまだ途中とはいえ、きれいに整いつつあります。みんなが意識すると店がすごく変わります。本当にびっくりするくらい!店は生き物ですね!嬉しいことに開店と同時にお客様が訪れてました。そのあと新しい雑貨やを市場調査してシャレオの「オッフル」に。ここも毎月提案を怠らずやってます。
さあ!私のサイトも負けて入られないです。午後からはラッピングの研究をしてましたよ。

さてさてお店の様子を少し
ディスプレイを替えてる田中副社長の姿。
お昼に入ったお店のサラダのドレッシングがおいしく料理好きの田中副社長に「これ、どうやってつくるの?すごくおいしいね!」と聞くと「キューピーのゴマドレよ」とあっさりいわれましたそんなはずはないだろうと思ってましたが帰りに田中が「これ食べてみてください」と現物をプレゼントしてくれまして夕食に頂いたら・・・・・・・この味。・・・感激したこの味でした。お店で買うことが出来るのね。


tanaka.JPG

全体はどうかな?
  ↓
koumoto.JPG

2005年07月09日
お仕事コメント(1)
コメント

久振りに 田中副社長の姿を見ることが・・
昔 モデルルームのヂスプレイを手伝って頂いたことを思い出しました。 手早い仕事振りは忘れられません。
迷いがないと言うか 決断力があるのです。
今の仕事貴方にピッタリだと思います。
でも デザイン力もかっているんだけれどなー
縫製のきれいな 内海さんとのコンビがなぜか最近懐かしくて・・・・年かな?

  • 投稿者 dabadaba-da30
  • 2005年7月10日 10:47
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook