プラスなプレス:satomido日記

Tシャツが出来たんですよ!

3女の先生が自宅で受けた期末試験の解答を取りに来てくださるというので今日は自宅待機でした。
午前中にいらっしゃいました。英語の試験の回答はどうやら全部埋まってるようです。前日にやった社会なんて8点でしたよ8点!どの回答がかけたのか不思議です!8点取れるだけすごいよ!ってかんじです。英語は結構本人も自信がありそうでしたよ!結果が楽しみです。
そんなこともあって今日は自宅でお仕事してました。しかし今日はむしむし暑かったです。汗びっしょりで
午前中から今度サイトに上がるTシャツの企画ページを考えてました。土壇場になってすり色を変えたり
ネームタグにこだわったりそんなことを特集ページで公開します。
見えるかなTシャツの色とすり色が同じなので写真にとりずらい!です。
かいものかごが出来るまでメールor電話で私に「Tシャツください」とご一報ください!すぐお届けします
  ↓
t.JPG


夕方からmocomocoでエステ!今日はdabada-daさんちのワンちゃんがきてました。かわいいキャバリエ
なんでもフランソワーズのワンちゃんと出産計画をしてるそうですよ。先日からワンちゃんが飼いたくて・・・帰りにフラン家によって予約第1号になりました。まだまだ先の話ですが楽しみです。フラン家の前でひとしゃべりしてました。どうやらほめ道アマゾンの予約開始したようです。いよいよ”発売マジか”ややっ”間近!”

2005年07月16日
satomido開発コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook