プラスなプレス:satomido日記

ブーツを購入したかったのに・・・

何を隠そうブーツを持ってないのです。今あるお店のカタログを見てとても気に入ったので入荷したら連絡くださいと待ち状態で、”入ってないかなぁ”と覗きに行こうと思ったのが運のつきちょっとほかも覗きにパルコまでいってしまい
 「COMME des GARCONS toricot」に立ち寄って結局スカートとボレロを購入してしまいました。ここ数年長く同じブランドの色違いの洋服ばかり着てるので今年はちょっと変えてみようと真っ赤なボレロを勧められるままに購入、まだ2回しか訪れてないこのお店、前回はショップカードも書かなかったしリシュリシュファンだというお店の方との会話ぐらいしかしなかったのに「さとうさん!」と呼びかけられました。前もそう感じたのですが本当にしつこくない接客です。「試着してみたら」とも言われない。気になってるスカートをみていたらトップに何をあわせるべきか私には何が似合うのか店内の色味の同じ品を持ってきて色提案をしてくれるんです。
どの業種にも言えることですが謙虚で専門の知識を持って提案って大事ですよね。

今日買ってしまった洋服たち
ボレロ.JPG


ボレロに予備の毛糸が糸巻きに巻かれてついてました。チビサイズでかわいいね!飾っててもいいな
itomaki.JPG

2005年11月13日
オススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook