プラスなプレス:satomido日記

朝広島へ戻ってきてからデザインフェスタの準備

来週は初デザイン・フェスタなので今はその準備と最終確認の週です。
おまけに新しい仕事のご依頼の締め切りもあり、仕事の順番をつけつつ時間刻みで動いてます。もうすぐ「絵本ギフト」がお披露目!すごく活気づいてます。どんな反応があるのか楽しみです。
2月にはギフトショーにも出るのでデザイン・フェスタで少し経験を積み、次に活かしていきたいと思ってます。
チラシも一語一句、どうつくれば皆さんの心に伝わるか、毎日デザイナーとの校正、校正、の連続です。すごいねー、みんなが団結してるって感じです。来週はDMを発送します。もしご入用の方あれば私に直接お申し付けください。送りますからね。当日はリシュラのスタッフと横光が会場に立ちます。
お時間あればぜひ東京ビッグサイトに来てくださいね!

2005年11月18日
satomido開発コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook