プラスなプレス:satomido日記

気になるもの登場

かわいいマヨネーズを見つけてしまって買ってしまいました。
天然素材で作られてる「松田のマヨネーズ」。パッケージも素朴で愛らしい。
なんでもはちみつの入ってるマヨネーズらしいです。じっくりパッケージを見てみるとマヨネーズ」タイプと書いてあって”あれ?マヨネーズじゃないの?”と調べてみると、はちみつの入ってるマヨネーズは規格ではマヨネーズと認められてないからなんですって。どうもその件で署名まで集めたらしいマヨネーズでした。↓
http://www.geocities.jp/nonotobira/index.html

ここまでしていただけると開発者も本望ではないのかしら。丁寧に作るってこういうことなんでしょうか
マヨネ.JPG

あーーお味はというと、まだ食べてないので明日報告です。パッケージを破るのがもったいないかわいさ

2006年03月15日
気になること・モノコメント(3)
コメント

やゃっ!かわいいかも
これはちょっとデザインきてますね。
味の感想ぜひお願いします
製品の詳細先のリンクが切れてて
さらに気になります

 面白いものを見つけられましたね。
紅茶にも入れられるマヨネーズだったりして・・・。

ヒサノリサンいらっしゃい!ひさのりさんのものの見方捉え方に感動してまする、師匠とよばせていただきやす。
すごいでよ。”マヨネーズと呼ばせろ”で署名するんですよ!そっちのほうにびっくりですよ。
私も負けじと広島のおいしいどころを載せたりしようと思いますが・・・行かないんだこれが。

  • 投稿者 satomido
  • 2006年3月16日 19:37
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook