プラスなプレス:satomido日記

わーーいお花見です!!

今日はいいお天気でしたね!!最近は私も早起きをしてます。とはいえ2日目。来週からは母が帰ってきますのでもうちょっと早く起きなければいけませんねぇ!ひぇーー!
朝食を作って学校に送り出し朝掃除機を掛けて(徹平の毛がすごくぬけるので)すっきりした気分でお出かけ。とはいえ2日目(くどい)
やっぱりきれいっていいですよね。
今日は新卒ちゃんの最終日でしたので会社のみんなとお弁当を持ち寄り近くの公園でお花見です。青空の下で食べるってこれもまた爽快です。わずか1週間でしたががこの期間を共にすることで中途も含め同時に入社した10人と先にいる社員の絆も深まるようです。大事なことですね。

hana.JPG

2006年04月07日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook