プラスなプレス:satomido日記

昨日から忙しい日が続いてて・・・

とうとう休んでしまいました・・ブログ。
昨日は早朝から福岡になんと社員スタッフ総勢6名を引き連れて会議に向かい丸1日。
そして一週間に一度の英語の日なのに・・・新幹線ぎりぎりに滑り込むカタチでベルリッツに。
授業を終えかえったと同時に日野から電話で・・その後食事、後片付けしてとうとう疲れて眠ってしまいました。ま、そんな日もありかなと
昨日載せるはずの福岡弁当
福弁当.JPG


ま、いいわけはおいといて今日も朝から役員は会議をしてたわけなのですがこれもほぼ丸1日。
そして夜からはコーポレートギフトの会議を。
で締めくくりはフランスと日本を行き来してるコーディネーター&マーケティングコンサルティング&プロモーションエージェントといろいろな肩書きをもつ女性和田直子さんが訪ねてくださるというメール!!
去年から会おうねといってて1年経ってしまって「やっと会えたね」辻仁成状態です。
なんだかフランスと聞くととっても親近感を覚え初対面なのにずっと前からの知り合いの人のようで言いたいこと失礼なこといっぱい語りました。時間が何時間会っても足りないほどです。

彼女15歳でアメリカに渡り高校・大学と出てその後ニュージーランドなどなど海外経験が長くとってもおおらかな印象、そしてとってもきれいでした。
広島・パリ東京と拠点を3つもつ彼女、いそがしそうで楽しそう「なんだかいつも遊んでるようなんですよね」何をやっても楽しいって彼女こそ”好きを仕事に”働くを大いに満喫してる人。
そして何より広島を愛する人、「面白いことやろうね」と約束しました。
そしてもうひとつ私のパリでの個展開催の実現を今日ココで再確認させて頂きましたよ。
なんだかやれる気がしてきた!本と出来そう!やるぞ!

短い時間でまったく話したりなかったのでまた連休中にみんなを集めて一緒に飲み会しようと約束しました。
あんまりしゃべりすぎて写真を撮ることを忘れてしまいました。

そういえば私は去年のこの時期フランスへ行ってたんだなとまたしみじみ思い出してました。
今年は絶対9月くらいに行きたい!!
疲れがいっぺんに飛ぶくらいいろんな事話をして、話をしすぎて写真を取り忘れてしまったので
彼女からもらったおみやげを
parimiyage.JPG

2006年04月21日
この人に会いましたコメント(5)
コメント

*satomido様
お元気ですか?
ひさしぶりに、HPを拝見しています。
本当に、いつも活動的!こちら、パリは、春の光まぶしいです〜!
今回広島、パリ、東京でご活躍の和田さん!、ぜひ、ここパリで私もお会いしたいです〜!がんばっている方のお話し、私もお聞きしたいです!パリにいらっしゃるの、9月ころなんですねー...昨年は、3月にいらしてたんですよねー、私よりはやく。私は、5/20で、なんともう1年です!、語学は、まだまだですよー、midoriさん、お忙しいのにエライ!英語はじめたんですねー!私もマイペースに取り組みます、お会いする日を楽しみにしています〜

  • 投稿者 mei
  • 2006年4月25日 06:23

*satomido様
お元気ですか?
ひさしぶりに、HPを拝見しています。
本当に、いつも活動的!こちら、パリは、春の光まぶしいです〜!
今回広島、パリ、東京でご活躍の和田さん!、ぜひ、ここパリで私もお会いしたいです〜!がんばっている方のお話し、私もお聞きしたいです!パリにいらっしゃるの、9月ころなんですねー...昨年は、3月にいらしてたんですよねー、私よりはやく。私は、5/20で、なんともう1年です!、語学は、まだまだですよー、midoriさん、お忙しいのにエライ!英語はじめたんですねー!私もマイペースに取り組みます、お会いする日を楽しみにしています〜

  • 投稿者 mei
  • 2006年4月25日 06:24

meiさんいつも思い出すとメールが来る!!嬉しい以心伝心。げんきですかーー
はやくそっちへ行きたいです。
meiさんに会いたいデーース!

  • 投稿者 satomido
  • 2006年4月25日 23:11

はじめまして。
私・・・こちらのブログに登場する「イラストレーターのmeikoさん」の従姉の娘です。
ひょんな事からmeikoお姉ちゃまの名前を見つけ、satomidoさんのブログに出逢いました。
最近はなんだか自分だけの雑貨ショップに来ているような感じで拝見させていただいています♪

  • 投稿者 有子
  • 2006年4月25日 23:47

あらら・・meikoさんの親戚の方ですか?コメントありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。うれしい表現!
人間雑貨ショップを目指してまだまだがんばります

  • 投稿者 satomido
  • 2006年4月27日 00:12
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook