プラスなプレス:satomido日記

今日は器のお店で品定め

福山のcachecacheさんがもうそろそろOPENするので食器の提案も考えておかねばと下見です。
いろんなcapがありますが結局はやはりシンプルなモノがよいですね!薄手の白、お菓子やパンが映えるものを考えたいと思います。
しかし数多くの食器がありますわ。形ももちろんですが味を保つもの、引き立たせるもの・保管しやすいものという観点からも選びましたよ。


こうやってロゴも貼り付けながら試していったんですね。
日ごろcafeに行ってもcapばかりがやけに気になる今日この頃でございます。
capもそうですが意外と選びにくかったのがグラス、口当たりとか水の入る量とか・・・かわいいだけでは
これもまただめなのね

カシュcap.JPG

2006年08月02日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook